2013年

6月

19日

片付けスイッチ、入りました!

お片付けサービスをおこなった方のご感想です。

 

ご自分ひとりでは、「見るのも嫌だった。片付ける気にもならなかった」場所であった、クローゼットをご一緒に行いました。

 

「まさか、片付くと思っていなかった場所が、片付いた!嬉しい!」

とのこと。

 

「要・不要のモノの判別が、できるようになった!片付けスイッチ、入っちゃったみたい!」

ともおっしゃり、これからも、家の中をどんどん片付けていく意欲満々でいらっしゃいます!

 

 

頭ではわかっているけれど、自分一人ではどうにもならない場合もあります。

ただ、ちょっと背中を押して欲しいだけのこともあります。

一人でできないけれど、一緒だったらできることもあります。

 

片付けられない理由は人それぞれ。

 

片付けの波に乗るためのきっかけ、それが、自分自身では探せないこと、あるんです。

 

あなたの「片付けスイッチ」、もう見つかりましたか?

 

ブログ
ブログ