表参道にて、お掃除講座を開講します!

ようやく、ようやく、こども達が夏休みを終えますね。

ママたち、ご苦労様でした。

こども達が新学期になって2週間、落ち着いた頃の9月17日、表参道にいらっしゃいませんか?

エグゼカレッジ表参道校にて、「おしゃれで簡単☆できる!簡単お掃除術」を開講いたします!

 

お掃除嫌い・面倒くさがり・大雑把。。という私でも、お掃除が楽しく続けられる、簡単な方法をお教えします。

お掃除は、多くの人がなんとなく行っているもの。

お掃除の基本を学ぶと、とっても簡単に、楽しくお掃除ができるようになります。

元・お掃除苦手の私が言うのだから、本当です(^ ^)

 

おしゃれな表参道の素敵なお教室で、皆様とお会いできますこと、楽しみにしております♪

エグゼカレッジでの講座の詳細はこちら

 

 

  

  「おしゃれで簡単☆できる!簡単お掃除術」

 

     日時 : 9月17日(火)10:15~11:45
     場所 : エグゼカレッジ表参道校

     受講料:3500円

  

ブログ
ブログ